【12/11~】JCBカードなども全てが5%還元の対象です!!

【12/9更新】お待たせしました!! 12/11より、栄光で決済できるクレジットカード全てが5%還元の対象になります。

「栄光のクレジットカード支払いは5%還元の対象」とお知らせしておりましたが、JCBカード(JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)の登録が未完了であることが判明しました。

10/4に判明しましたので、すぐにJCBに対して還元事業の登録申請を行いました。そして、やっと12/11決済分からJCBカード(JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)も還元対象となりました。

なお、b2 online card を発行するアプラスカードの場合は、JCBブランドでも10月1日より5%還元の対象になっています。

JCBカードのみ所持のお客様には、たいへんなご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お詫びいたします。

クレジット決済業者をはじめ、現場が混乱していました

栄光はサイト上にシステムを組み込んでいるクレジットカード決済業者経由で7月に加盟店申請を行いました。カードブランドすべてを一括で登録、処理されるものと思っておりましたが、10/4になってやっと届いた「還元開始日のお知らせ」の書類で、JCBブランドが含まれてないことに気づきました。当社の使っているクレジットカード決済業者の場合は、カードブランドごとに手続きが必要だったのです。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:185
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。