イベント中止、延期、参加見合わせに伴う納品変更について

いつも 栄光をご利用いただき ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対応に伴い、イベント開催が流動的な状態にあり、ご心配のことと存じます。

イベントの中止・延期、参加見合わせの振替フォームを開設しました。

従来通り、マイページ【納品先決定連絡】から納品変更のご指示も可能です。

4月25日のイベント搬入予定だった商品につきましては、4月28日(水曜日)に到着予定です。フォームからご依頼の際は4/30以降の納期をご指定いただければ幸いです。会場から返送され次第、順次ご指定の納品先へお送りします。

なお、振替納品にかかる送料1カ所分は無料とさせていただきます

イベント延期の日程も決まっておりませんので、急いで指示をいただく必要はございません。状況が落ち着くまで待って、ゆっくりと判断していただいて結構です。納品先が決まり次第フォームよりご連絡くださいませ。

納品先について、ご連絡のない商品は一旦「当社預かり在庫」としてお預かりします。

イベント主催者様、サークル参加者様、来場者様、そして私たち印刷会社。それぞれに厳しい期間になりますが、できる協力は惜しまないで困難な時期を乗り切れるよう協力してまいります。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。