Eikou News & Topics をリニューアルしました。

栄光をご利用いただき ありがとうございます。

このコーナーでは商品改定や新商品情報、キャンペーンの案内、締切情報などなどできるだけキメ細かく、そしてタイムリーな情報発信を心がけております。

また時にはこちらのウラ事情もお知らせして、ご協力を仰ぐこともございました。さらに「重要なお知らせ」も発信して、ご理解を得る努力も行っているつもりです。

さて今回、このコーナー「Eikou News & Topics」をリニューアルしました。今まで無料のブログサービスをカスタマイズして使用していおりましたので、スマホやタブレットでの閲覧時には広告が多数表示され見にくい状態であったと思います

今回のリニューアルでは、自社サーバー内にブログシステムを準備し、独自でブログを運用するカタチに切り替えました。これにより強制的な広告表示がなくなり、情報もカテゴリー分けされ過去の情報も含め、体系的に閲覧いただけるようになりました。

icon_03 icon_02 icon_06 icon_05 icon_01 icon_04

また従来の記事は旧ブログから移行しましたので、同じ内容を閲覧できますがリンクは解除されている場合がございます。しばらくの間は、旧ブログはそのままの状態で維持しておりますので、変わらずご覧いただけます。

旧ブログ・ドメイン

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。