【第2弾】は、赤キャラ&野球ジャンル割

赤いキャンペーン第2弾のお知らせです。赤にちなんだキャンペーンなので恩恵が赤関連の作品に偏ってしまいますが、新しく「野球ジャンル」を追加しますのでお許しください。

gold_kyara

「赤」にちなんだ作品、もしくは「野球」ジャンルの作品の同人誌セットを10%割引します。10月1日締切分からが対象で、10/9イベント合わせ(SPARKほか)の「天下一商品」「舞姫商品」「通常商品」からが対象となり11月まで開催します。通常締切でも10%割引になりますので該当ジャンルの方は、ご利用ください

例えば、「赤司」「赤井」「赤城」など赤のつくキャラはもちろんOK。赤に関係する作品。他にも「紅月」、イメージカラーが赤の「おそ松(長男)」もOKです。

野球ジャンルは「ダイヤのA」「バッテリー」など、野球絡みならなんでもOK。野球クラブの部誌。野球ユニフォーム姿の十四松ものもOK。申告制ですので遠慮なくお申し出ください。

残念ながら、赤オプション無料キャンペーンとの併用はできません。いずれかお得な方をお選びください。また、本キャンペーンはFEVER!!商品、チョッキリーナ、EKBなどの格安商品は対象外です。

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:192
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。