期間限定!海外見本配送無料サービス開催

新型コロナウイルスの影響で、海外の同人サークルさんがほぼ日本のイベントに参加ができておりません。
書店の販売を依頼したくても、日本に住んでいないため、自分の本の仕上がりが確認できずに発行を見送られるケースもあるようです。
この悩みを解消するため、今年の夏に期間限定で「海外へ見本配送無料!」を実施します。

【見本1冊配送無料!キャンペーン】期間:6/22-8/30
指示方法:「キャンペーン欄」に選択項目はありませんので、
ご注文時に「特記事項欄」へ【見本1冊配送無料!キャンペーン希望】を明記いただき、
続いて「受取人、郵便番号、住所、電話」などの海外の送り先をご記入ください。

・受取人と住所は英語で、電話はご出身の国の電話番号格式で。
・「分納」へのご指示は不要です。
・注文確定後に、海外発送希望の追加指示はお引き受けいたしかねます。
ご希望のお客様はご指示・記載漏れの無いようにお願いいたします。

期間限定サービスですので、「同人感謝の日」、「夏の禁断」とも併用いただけます。
今回は台湾メインで対応する予定です。他の国の作家さんでも見本無料サービスをご希望であれば、お気軽にお問い合わせください。

※注意事項
1、海外在住で、自分の本の刷り上がりを確認できないお客様へのサービスとなります。
イベント会場、または「日本国内書店以外のお届け先(個人住所など)」が選択された場合は適用いたしかねます。(例:書店のみの配送=OK、イベント搬入=NG)
2、 見本の到着日はお約束できません。配送期間は「日本郵便の航空便」相当ですが、コロナウイルスによる減便、検疫などの影響で遅延の可能性もございます。
3、万が一配送中の紛失、破損が生じた場合でも、再送などの保障はいたしかねます。
4、台湾以外の国へ配送をご希望の際は、別途お問い合わせください。
各国の検疫、配送機関の状況によって、配送ができない地域もありますので、ご期待に沿えない場合もございます。予めご了承ください。

栄光の海外サービスも、もう5年以上経ちました。
現在も中文向けのホームページを運営しながら、海外のお客様へ日本での同人誌販売、イベント参加協力をしている中で考えた期間限定サービスです。
イベントの延期、中止などで苦境が続きますが、めげることなくまた作品を発表して頂けますと幸いです。

ツイッターも始めましたので、ぜひフォローしてくださいね。
Twitter:https://twitter.com/eikou_overseas

詳しい内容は中文ブログにも掲載されておりますので、ご確認ください。
リンク先:https://chinese.eikou.com/archives/1119

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:187
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。