6月のキャンペーンのお知らせ

栄光をご利用いただき、ありがとうございます。
6月のキャンペーンについてお知らせです。


1つ目は、「JAPAN COLOR デジタル印刷認証取得記念 カラー口絵無料キャンペーン」です。

「Japan Color認証制度」とは、ISO国際標準に準拠し、日本のオフセット枚葉印刷における 印刷色の標準である「枚葉印刷用ジャパンカラー」に基づいて認証を行うものです。このマークがある工場では、その規格に基づいた印刷物を製造することができるという認証制度です。 (詳細についてはこちらも併せてご覧ください→ http://japancolor.jp/about/about.html)

栄光では2013年10月に「Japan Color標準印刷認証」を取得していますが、 今回取得したのは、タイトルにもある「Japan Colorデジタル印刷認証」というもので、 前者はオフセット印刷用、後者はオンデマンド用の印刷認証になります。 デジタル印刷認証は去年に新設されたもので、全国でもまだ10社程度しか取得しておらず、 もちろん同人誌印刷会社としては初となります。

今回のスパコミを含めたGWイベントでもそうでしたが、オンデマンドでのご注文が増加傾向にあります。そして今後も低コスト小ロットの需要は高まっていくものと思われます。 またオンデマンド印刷機自体の性能もカラー、モノクロ共に高くなってきているのもその要因です。このお客様のニーズに応えるべく、また安定したプリント品質を維持するためにも、今回のデジタル印刷認証の取得ということになりました。

さてこのキャンペーン内容は、期間中にご注文の同人誌セットに、カラー口絵2Pを無料で付けることができます。キャンペーン名がデジタル印刷認証記念となってますが、もちろんオフセットでも可能です。 作品の導入に綺麗なイラストを巻頭に挿入することができますので、この機会にぜひお試しください!

続いて2つ目のキャンペーンは…


6月といえば……そう。ジューンブライドです。
赤ブーブー通信社のコラボ企画「JUNE BRIDE フェア」に栄光も参戦します!

①遊び紙としてトレーシングペーパーが無料でお選びいただけます。
また、トレーシングペーパーにオンデマンドのカラー、もしくは白トナー印刷が可能です。

②表紙のレーザーカット加工オプションが半額でご利用になれます。(上限100部)
表紙にPP加工をしていない商品限定にはなりますが、レース加工や窓枠加工をすることにより、 キャラの見映えがより綺麗に、またドレスを着せているように見せることが可能になります。すごくかわいい。

※①と②の併用はできません。どちらか片方のみご利用いただけます。

主に6/17、または6/24のイベント合わせでのご利用になるかとは思いますが、 6月を通じての企画となりますので、両日以外のイベント合わせでもご利用いただけます。

推しにベールを纏わせるまたとないこの機会!是非気軽にご利用下さい!

最後に、3つ目のキャンペーンは……

テーブルクロスの30%割引キャンペーンです! 買い手側から見ても、テーブルクロスの有無で机上の作品もまた変わって目に映るものです。 より作品を引き立てるために、1度は作ってみるといいかもしれません。 こちらは8月末までのロングラン企画ですので、夏コミ・夏インテ合わせでもご利用になれます。

※各詳細につきましては、キャンペーンのページをご確認ください。

企画が目白押しの6月ですが、現在絶賛実施中の「U-22」「R-40」キャンペーンもありますので、該当される方はこちらも是非ご利用いただければと思います!

栄光スタッフ

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:177
同人誌作成に必要な連絡を取らせていただいている、受付メンバーです。時にやさしく、時に厳しくなることはお許しください。